rice is nice.

日々の生活の色々

今更ながらプロフィールとブログのアイコン設定しました

もうすぐブログを始めて一年?というこのタイミングでやりました、ぶんたんです。

 

はじめにブログアイコンにしようと思ったご飯の写真をプロフィールアイコンにしちゃったんですよね。

そしてまぁいいかと放っておいて約一年、ようやくプロフィール用のアイコンを作成して、

ブログアイコンをきちんとご飯にしました。

猫派なのでブログアイコンは化け猫アイコンメーカーさんで作らせていただきました。

自分でも一瞬、だれ?ってなりましたが、きっとすぐに慣れることでしょう。

 

就活の方は、周りやネット、はてなブログの皆さんの記事を読む限り自分はまだがっつり活動していない方だと思います。

しかしそれでも結構なんというか、気を使う機会が多くて精神的に疲れている気がします。

このタイミングで体を壊して寝込むと本格的にやばいので、なんとかリフレッシュしながら頑張っていきたいと思います!