rice is nice.

日々の生活の色々

ちょっとのサボりはかなりのサボりの前触れ

ちょっとおネムなぶんたんです。

なんかよくわからないタイトルをつけてしまった気がしますが、ニュアンスを感じ取ってください。

 

ちょっとサボりがちになってる?と思ってから完全にサボってしまうまでが早かったです、プランク&スクワット。

あんなに毎日やっていたのに…

 

これに気づくということはつまりそういうことです。

f:id:rice_life_nice:20161006000940j:plain

肥えて来そうな雰囲気。

旅行行った直後、想像していたほど増えていなかったプラスすぐに少し減った(ように見えた)ので油断してたら順調に体重増加の兆し。

 

悲しい…でも旅行ついでに帰省したら、家族には痩せた?って聞かれたんです。

体重が減ってもすぐに見た目には反映されないのと同じように、

体重が増えても見た目に反映されるまでには時差があるようです。

 

見た目にわかる肉として定着する前に、また今日からスクワット&プランクで燃焼したいと思います!