rice is nice.

日々の生活の色々

秋が立ち止まらず通り過ぎて行きそうな気配

今朝方寒くてびびったぶんたんです。

薄い夏用布団では寒くなってきて羽毛布団を出しました。

差が激しい気もしますが、今の所うちにはこの二択しかありません。

 

唐突ですが秋服が好きなんですよね。

もともと派手なものより地味なものが好きなのですが、秋服の色味ってちょうどいい地味さとオシャレ感を兼ね備えている気がします(オシャレじゃない人の小並感)。

夏服や冬服に比べて着れる期間は短いのでもともとあまり持っていませんでしたが、

北海道の秋の短さにビビっております。

先週秋めいてきたな〜とか思ってた気がしますが、もう秋が去って行きそうな気配がしています。

数少ない秋服、まだあまり着ていないのになぁ…。

 

来週再び本州に行くのでそこで秋服は着納めですかね。

初めての北海道の冬、楽しみなような不安なような!