rice is nice.

日々の生活の色々

蝉の鳴き声は聴覚から暑さを実感させてくる

耳で感じる暑さってありますよね、ぶんたんです。

めっちゃお久しぶりになってしまいました。


先日サイクリングに行ってきまして、その記事をちまちま書いていたのですが、書きたいことが色々あってなかなか完成する気配がなく、書き上げるまで待ってたらどんどん日にちが経ってしまうのでそれは一旦保留にしてとりあえず更新することにしました。

ちまちま進めて、完成したらまたアップします。


本州に来ましたが、暑さと日差しの強さにビビっています。

油断していたら外を歩いた数十分でかなり焼けた気がする…

あと冒頭にも書きましたが蝉!もう8月も下旬なのにまだこんなに元気なの?!

まぁこんな風に道民ぶってますが去年まで本州に住んでたので、こっちこそ自分にとっては従来の夏のはずなんですが、快適な環境に適応するのは一瞬のようです。

溶けないように頑張ります。