rice is nice.

日々の生活の色々

6月の体重推移

7月も始まって1週間が経とうとしていますが、6月の体重推移について触れていないことに気がつきました、ぶんたんです。

 

6月の体重推移がこちら。

f:id:rice_life_nice:20160706235143j:plain

一瞬50kg代を切っていたのに結局戻ってしまい、というかむしろ増加傾向になってしまったのが月末には落ち着いてきて結局ほぼプラマイゼロというところでしょうか。うーむ。

 

するする落ちていた時期を思い返すと焦りもありますが、きちんと食べるようになって、時々食べ過ぎて、それでなお50kg前後をキープできているのは成長だと思うことにします。

4月には56kgあったんですもんね…

あまり落ちなかったのは少ししょんぼりですが、50kg前後が自分の体重として定着しつつあるということで、ダイエット前の体重に一気に戻ってしまうようなリバウンドの危機は脱したと考えます。

 

そうしたら次は二度目の痩せ期に入りたいところです!

とりあえず、外食時も食べる量に気をつけることとスクワット&プランクをサボらないことですかね…もう一つくらい何か新しい取り組みをしてみたいのでいろいろ探してみようかな。