rice is nice.

日々の生活の色々

機は熟した

ダイエットの方ですが、大きくリバウンドすることなくじわじわと減り続けております。

前回4/21と比較すると1.4kg減。割と頑張っているのでは!

 

ただどうやってここまで来たかというと、シンプルに、食べる量を減らしただけなんですよね。

昼食は例のサラダ、夜は基本食べないという生活してりゃまぁそりゃ痩せますね。

ここで問題点が二つ…。

この生活ずっと続けてたら早死にしそうな気がするのと、最近体調不良気味であまり拗らせないためにはもう少し食事で栄養取ったほうがいいかな?と思い始めました。

あと、実は当初の目標体重まであと1kgを切っております。わーい。

なのに、見た目は全然目標に程遠いです。筋肉ないので脂肪がある程度減っても見た目がゆるゆるなんです。

これはそろそろ運動始めて、筋肉をつけることで見た目を引き締める時期に来たかなと!

とりあえずかの有名な30日スクワットチャレンジから初めてみます。