rice is nice.

日々の生活の色々

有言実行

タイトル打ってるとき、タイプミスで「有限事故」になってなんとも言えない気持ちになりました、ぶんたんです。

それはさておき、有言実行!朝活してまいりました!

今回行ってきたのは18条駅すぐそばのCity Oasisさん!

寝過ごしてしまい、ランチパスポートのラストオーダーギリッギリの時間でしたが、快く案内してくれました。

f:id:rice_life_nice:20160510233132j:plain

f:id:rice_life_nice:20160510233158j:plain

コーヒーとお好きなホットサンドがセットで300円です。安くてびっくり。

今日日コーヒーだけで300円以上するとこ多いのに…

もちろんお味の方もベリーグッド!今回ホットサンドはベーコンエッグを注文しましたが、シンプルな美味しさがまた、朝食にぴったりという感じで良かったです。

今回写真はないですが、店内は蓄音機(実は針がない)や絵が飾られていて、とてもおしゃれないい雰囲気です。

朝だけじゃなくて、休日の昼下がりとかにコーヒーを頂きながらちょっとカッコつけて作業とかしたら超はかどりそうだなぁという感じでした。(Free Wi-Fi飛んでます!)

 

朝からしっかり食べてコーヒー飲んで、睡魔吹っ飛ばした気がしていましたが、お昼にはカムバック睡魔でした…手強い。

でもなんだか1日気分が良かったので、これからも早起きできたらご褒美に行くことにしようかな。