rice is nice.

日々の生活の色々

何度目の正直かはわからないけど

新生活、やらなきゃいけないことだらけで、それをこなしてやりたいモチベーションとか、その上何かを始めたい気持ちもやる気も有り余る、なんかそわそわする明るい気持ちだったんですけど、早くやらなきゃいけないことがひとつあったことに気づきました。


ダイエットです。


今鏡見たら恐ろしいことに二重顎になってたんです。俯き加減だから、なんて自分を落ち着かせまっすぐ前を向いてみたら、二重にはなっていないものの、うっすら…肉の気配…

これはヤバい。節約もしなければならないので(おNEWのパソコンが欲しい)外食控えて健康的に痩せていきたいと思います。

以前痩せた時期はあったんですが食べてないだけだったので、髪はパサパサで絡んだり切れたりしやすくなるわ、気持ちも浮き沈みしやすくなるわ、肌もガサガサだわであまり良いこと無かったんですよね、二重顎よりマシですが。

なので今回は健康的にをモットーに頑張りたいと思います!