rice is nice.

日々の生活の色々

ブログというものをしてみんとてすなり。

はじめまして。ぶんたんといいます。

数分で誕生したHNです。

発音は香港と同じです。


三月の末も末で、四月からの新生活に向けてのわくわく感、何かやらなきゃという焦り、そわそわした結果、唐突に始めたのがこのブログです。

ブログは初めてなんですが、と書きかけて小学生の頃にFC◯ブログ書いてたの思い出しました。HNもタイトルも忘れたので探すこともできませんしおそらくもう無くなっているでしょうが…無くなっていて欲しいです…


閑話休題、こんな感じの動機なので方向性は未定ですが、手広くというか、書きたいことを徒然なるままに書くフレキシブルなブログにしていきたいと思います。

基本だらりんと文章を書くのが好きなので、楽しめると良いなぁ。

あと、何かするときのモチベーションにしたいなぁと漠然と思ってます。


どうぞよろしくお願いします。